お正月カウントダウンSHIMAHOUSE経緯

こんにちわ。SHIMAHOUSE管理人にシマです

今年も後僅か、、、今年一年は如何お過ごしでしたか?

SHIMAHOUSEは今年10月にOPENし3か月目突入です。お陰様でご予約も順調に承る事が出来て幸せを感じております。SHIMAHOUSEをOPENしようと思ったきっかけは、元々私自身結婚しており(現在は離婚)元奥様が大きなお家、そしてゆったりした暮らしが出来るお家を建てたいって要望により、このSHIIMAHOUSEを建てました。

古民家(築50年)のお家を建て売りで購入し、5000万円ほどの費用を掛けてフルリノベーションしました。

初め前の建売のお家を見ると完全に和風でした。それなりに色々な場所傷みも多く初めは大丈夫かなぁ

とっても不安でした

約工事日数1年ほどでした。今回は自分が最後までこの家に住むつもりで建てたSHIMAHOUSE

思い入れもかなり多いです

室内もかなり拘り、デザイナーさんとも2,3か月打ち合わせをし、住みやすい 寛げる ずっと滞在したくなる 利便性 色んな角度から住宅を見て出来上がったSHIMAHOUSE。

まず敷地内に入ると5台ほ車が止めれる駐車スペース

駐車スペースから玄関までエントランスが続き木目調の大きな扉。扉を開けると40畳の大きなリビング。リビングには大理石が敷き詰めておりその先は白を基調としたゆったりしたアイランドキッチン。

全体的に高級感を考え尚且つ落ち着く邸宅をコンセプトに作り上げました。

現在はシマは離婚しており、別の場所に住んでおります。思い入れが大きい分多くの方にこの高級感を味わっていただきたく一番の有効活用。兵庫県三木市のレンタルスペースとして生まれ変わりました・

今年は残り僅か、、あと数日で年が明けますが、是非来年 足を運んで頂けることを心よりお待ち申し上げます。皆様よいお年をお過ごし下さい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です