レンタルスペース?民泊?ビジネスホテル?

こんにちは。レンタルスペース管理人のSHIMAです。皆様はレンタルスペースってご存じですか?

レンタルスペースを利用する場合、どの様なイメージをされるでしょうか?

パーティー、撮影、女子会、リモートワーク、動画編集

あらゆる用途でご利用いただくことがレンタルスペースの魅力です。

自分のカスタマイズした用途を仲間と共に過ごすことが出来る空間がレンタルスペースです。

3年ほど前 コロナが世界中を襲いました。緊急事態宣言や外出自粛や営業自粛で普通の店舗が営業形態をwithコロナとして変更していきました。飲食店に於いては今までデリバリーをしていなかった店舗もデリバイーを行うようになっていきました。

知ってます?

多くの企業がコロナ前とくらべてウーバーいーつは飛躍的に伸長したそうです。

そんな中レンタルスペースの需要も高まりました。

今まではどこかの飲食店などでパーティーや女子会などの会食を行っていましたが、好きなものを買い出し

レンタルスペースに持ち込み、気の合う仲間とプライベートな空間で自由に楽しむ。

SHIMAHOUSEでは、退屈をしない施し。カラオケ、シーシャ、ダーツ、プロジェクター、映画等様々なオプションをご用意しております。

ところで皆様は過去にレンタルスペースをご利用されたことは御座いますか?

私は多くのレンタルスペースを利用したことがあります。

とても広くて綺麗なスペース。どこの写真?って思わせるくらい写真は綺麗だけど実際行ってみると残念なスペース。

やっぱり折角お金を払い大切な仲間と大切な時間を過ごすのですから、やっぱり綺麗なスペースを利用する方がいいですよね。

是非、SHIMMAHOUSEにお越しください

敷地面積460㎡ 3年前にフルリノベーションした邸宅 ご期待ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です